2014年05月19日

大麦若葉の青汁は結構イケる!

私たちは、「健康」という事を考えると、単に肉体的な健康を考えがちですが、本来の意味は、心身が健やかな状態の事を言うのだそうです。

つまり健康とは、心も体も健やかであることなんですね。

この定義を考えると、日本には、なかなか健康な人はいないのかもしれません。肉体的にはOKでも精神的に参っている人も多いから・・・

私も、健康に関心がでてきて健康食品にも興味があります。

私の母も、もう随分前から青汁を飲んでいますので、なんとなく、青汁は健康にも良いのだろうとは薄は感じています。

ですが、青汁を飲んだことがる方には分かるとは思いますが、その味はあまり美味しくは有りませんよね。

私が無理なく飲める青汁を見つけたのは、つい最近で、それは「大麦若葉の青汁」です。

ミルクにまぜて飲んだら、結構イケます!face02



同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 食の安全について (2015-01-14 13:42)
 インド系のアメリカ人女性がミスアメリカに (2013-09-23 10:31)

Posted by レーダーマン at 10:06 │ひとこと

削除
大麦若葉の青汁は結構イケる!